人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通行止め

通行止め_e0371084_17034348.jpg
今日は散歩コース④のパトロール。
ここを通ってテニスコートの方へ行きたいんだけど…
今朝のこと。
暴風で倒れかかっていた木がついにミシッときたらしい。
いつもの道が通れなくて引き返したいんだけど、無理矢理端っこを抜けてくる人達をみている。
通行止め_e0371084_17095020.jpg
通行止め_e0371084_17202528.jpg
まだ倒れそうな木があるから帰ろうとしていたら、
友達のBくんに後ろから呼ばれた。
お互いに駆け寄ってあいさつ。
Bくんは抱っこされて端っこを抜けて行った。
私は抱っこできませんから103.png

もうしばらくは
台風の傷跡があちこち出てくるんだろうなぁ。
誰も怪我が無くて幸いでした。

今日も熱中症危険予報。光化学スモッグのお知らせも。
午後から友人と温泉へ行く予定だったけど中止する。
もう少し涼しくなってからがいいよね。



by riki-haha | 2019-09-10 17:03