人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海星高校三回戦へ!そして

高校野球を観ていると、
最後まで諦めない粘り強さや、エラーしても直ぐ気持ちを切り換えるために声を出す内野手、打ち取られても笑顔の選手、淡々と投げ続けるピッチャーの姿に清々しくなり、忘れていた純粋な気持ちを教えてもらうよう。
バッターボックスに立った時のバッターの面構え、キャッチャーとのサインに頷く時の
ピッチャーの眼がとても良いとおもう。

そして今日は、残暑見舞いを葉書とLINEで三人へ。
LINEした友人は、本当に永いお久しぶりだった。
お互いの近影を送り合う、LINEは便利ね。
なんと!今日が古希のお誕生日という。
元気に今日を迎えられて良かったね。
心からおめでとう🎉
近いうちに会えたら嬉しいよね。


by riki-haha | 2019-08-12 22:05