人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉情報

今朝の散歩
花粉情報_e0371084_18030374.jpg
今年はすでに花粉が飛んでいる😷
朝早ければ、花粉の量も少なかろうと7時過ぎに出かけて
小学生の登校時間にぶつかったけれど無事すり抜けて帰宅す。
可愛がってくれるおばちゃん達と会って🐕️は大満足。
私は金曜日はさすがに疲れます😣💦

お昼はこれと
花粉情報_e0371084_18211577.jpg
先日、スーパーで見つけた。こんなミニサイズがあるなんて❗️
スープ代わりにと書いてあるし、昨夜の煮込みハンバーグの残りと菜の花の和え物も。食べ過ぎじゃないでしょう?!



花粉情報_e0371084_18202002.jpg
お雛様🎎は昨日お出まししたけれど
三月三日、わが家の姫は『夕飯なしで』とのこと。
でも一応恒例の雛寿司と蛤のお吸い物くらいは
自分のために作ろう🎵
白酒の代わりに白ワイン🥂にして。


夕飯はガーリックオニオンで肉を焼き、根菜の煮物をして終わり。
昨日は9時半消灯、今夜もかな105.png










by riki-haha | 2019-02-22 17:31