人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日🎉

『二十四節気』大寒*次候
『七十一候』水沢腹堅(さわみずこおりつめる)


誕生日🎉_e0371084_11262359.jpg

今日は誕生日の一泊旅行のため
年休を取った娘。
朝プレゼントが届いた。開けるなり『さすがお兄ちゃん、センスあるなぁ❗️』と爆笑😆
年末の兄の誕生日にはプレゼントを準備していなかったので
自分のおつまみを差し出していた。
妹が欲しいものは何でも買ってあげていた兄。
しかも良い物ばかり(お値段も)。
甘えてるよね~私はちょっと(怒)
お互い社会人になって、大人の付き合い?
離れて暮らしても家族の繋がりを感じられるようにしたいと思うのは私の勝手な考え方であって、
押しつけはできないけれど。

昨日の散歩
誕生日🎉_e0371084_11473997.jpg
可愛いがってくれるおばちゃんに会いに行くも見つからず、玄関前で待つ。エレベーターが開く度に近づいて見る。
寒いなかを繰り返してやっと会えた❗️
『年取ったね~幾つになった?』と聞かれる。
来月で6歳、おばちゃんとも6年のお付き合いです。
ひ孫のように可愛いがってくれます110.png



by riki-haha | 2019-01-25 11:41