人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの一日

今日の散歩
秋晴れの一日_e0371084_21135956.jpg
散歩で出会う人たちには、面白い人がいる。
今日は、
ニコニコ笑いながら近づいて『可愛いお顔してるね!ワンとか言ってくれないの⁉️』というおばさまがいた。
テニスコートで、
初心者らしきご夫婦が、コーチから指導を受けていた。
奥さんのフォームが固まってしまい、ギクシャクしていたけれど
微笑ましかったなぁ。
ゲートボール、ノルディックウォーク、テニスにソフトボール、ジョギング、ジムetc
スポーツや趣味を楽しむシニアが多い街。
比較的恵まれた高齢者が多いということだろうか?
高齢化率は高いのに、要介護認定の申請率は全国平均を下回っているらしい!

秋晴れの一日、家事がはかどる。
布団干し、掃除、洗濯、夏着物の整理、ホットカーペットを出す
冬用シーツ、パジャマの準備等々。
溜まっていたMoneyFowardも、昨日までの分全入力110.png

家事を思いきり出来たことで、気持ちもスッキリするなんて
安上がりな性格だわね110.png
今日は早く寝ようっと❗️






by riki-haha | 2018-10-25 21:09