人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下駄が好き

今朝の散歩
下駄が好き_e0371084_16410929.jpg
最近B君と会わないね~と話しながら歩いていたら、
何と❗️後ろから来る⁉️
飼い主さんと話していたら、🐕️同士で鼻を嗅ぎながら挨拶していた
暑いけど食欲ありますか?
歯磨きしてますか?
3ヶ月に一度、麻酔なしの歯垢除去してもらってるB君❗️
えぇ~っ、麻酔なしでやってくれるとこあるんだ⁉️
これは良い情報だよ、検討すべし110.png



下駄が好き_e0371084_16544932.jpg
下駄が好きなので、近所のスーパーへの買い物くらいは
普段着のワンピースに下駄という格好で行ったりする。
年配の方にはわざわざ呼び止められて、いいわねぇなんて言われる
台座はまだ良いのに、鼻緒が少しくたびれた感じになったので、
すげ替えたいと思うが、履物店はあまり見かけない。知ってるところもバスで行くところだし……
新しい下駄を買っちゃおーか⁉️
ネットで探してみたら、ありました❗️
Sサイズはなかなか無いのよね。
お気に入りが見つかった、嬉し💓
今月末の日曜日は、今年最後の夏祭り。
大好きな太鼓を聴きに、
浴衣にこの下駄で行こう。







by riki-haha | 2018-08-15 16:40