人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日30℃以上

昨日は家族が出勤あと直ぐに散歩へ。
途中で☔️が降りだし、だんだん大粒になったので、水補給に立ち寄る公園の藤棚の下でしばし休憩。
連日30℃以上_e0371084_20581415.jpg
今日の散歩は、シニアソフトボールが始まる前のグランドへ。
いつもと逆コースを歩くうち、どんどん気温が上がる感じ。
時間が早いから、大好きなおばちゃんとは会えなかった。


阿波しじらの浴衣が仕立て上がった。博多の半幅帯も良い具合。紗だから母の絽の小紋にも合うし、楽しみだわ🎶

そろそろ頭を俳句へと切り替えよう❗️
たまったメモは、今月はわりとこまめに整理してきたから
あとはやる気の問題ね105.png
『向日葵』の句が尾を引いてるな~
推敲に不満足のまま投稿したからなぁ……反省。



by riki-haha | 2018-06-29 20:56