人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期検診

今朝は予約していた胃の内視鏡検査だった。
気が小さいから、昨年暮れに主治医の『春になったら検査だね』の言葉が、頭の何処かにいつもあった😅
インフルエンザにも罹患せず、体調を整えることに気をつけて春を迎え、行ってきたよ~😁
結果はOK❗よかった~😊
病院からの帰り道、友人からお昼のお誘い。よろこんで🎵と返事する。
帰宅して遅い朝食を軽く摂り、お茶菓子持参で訪問した。
心尽しのお蕎麦と天婦羅をノンアルビールで戴く🍻
食後のコーヒー、お菓子、おしゃべり、煎茶に焙じ茶またおしゃべり…
五時間も😆
同い年ならではの話題で話せることは、本当に有り難いことだと思う。子供たちの近況から、我々の終の住み処、各種保険のことや最近観た映画まで話題は尽きないなぁ。本当に得難い友❗
愉しかった🎵



by riki-haha | 2018-03-05 22:13