人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品搬入

作品搬入_e0371084_23164874.jpg

今日は芝生がとてもイキイキしていた。そう言えば、昨日芝刈機で作業してくださっている方を見かけた。スプリンクラーも動いていたわ
ありがとうございます。
グラウンドを走って、🐶の足は泥だらけ😱
友達のビックと会って、お互い匂いを嗅ぎ合う。
ビックはいつもクールでカッコいい。
五月で五歳になったと飼い主さんが嬉しそう言われた💕

発表会の作品搬入が無事に終了。
展示が終わってからテーブルの飾りつけをと思っていたら、
皆さんがそれぞれ、素敵な麻布や花と花いれを持参して下さった。
嬉しかったので、今年は皆さんの合作ということで和やかにうつくしく整った😊
なんだかとてもほのぼのした気持ち😊😊
あたらしい方が入会してくれると嬉しいなぁ



by riki-haha | 2017-07-14 23:15