人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の朝の贈り物

『二十四節気』小暑*次候
『三十二候』蓮始開(はすはじめてひらく)



昨日も今朝も、7時前に散歩に行く。
朝が早いと時間がたっぷりで、つい働きすぎてしまう😁
昨日は、義妹の姑さんの初盆にお供物を送ること、発表会の展示の飾り付け用の買い物などで出掛けていたら、
友人からお昼のお誘い。喜んでOKです🎵

『お蕎麦でビール🍻』かき揚げとおろしもタップリだった。
私が奈良の一人旅をした次の週に、京都へ行ったなんて…オドロキ😆
お互いに楽しい旅で良かったね。
私からのお土産は、『栞🔖と絵はがき』なんて中学生みたいだけど
友人からは、お洒落なルームフレッシュナーだった。
夏の朝の贈り物_e0371084_20454523.jpg

🐶は、写真嫌いで顔を向けてくれない。
夏の朝の贈り物_e0371084_14570472.jpg
公園で休憩して、帰宅すると扇風機をつけてくれと催促された🐶



by riki-haha | 2017-07-12 14:16