人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨☔

久しぶりの雨☔_e0371084_17105703.jpg
今日は、午前中☔の予報だったので、家族が出勤後すぐにでかける。
最初に柴犬ムーと会うが、相変わらず挨拶できず😂
次は最近知り合った一才のダックス君。グルグル回って落ち着かないけど、何とか臭いかぎっこできた!
最後に友だちのトイプードル、M君は、うちの🐶がご主人に撫でて貰った後で近づくとプイッとしたものの、すぐに挨拶できた。
だんだん大人になってきたね、お互い😊
朝早かったので大好きなお姉さんもおばちゃんも居らず❗
探険コース①にしようかと言うと、嬉しそうに私の足をツンツンした🐶


先日、俳句の先生から別の教室の方たちの『三周年記念誌』が送られてきた。「回覧してください」と付箋付き。
じっくり読ませていただいた。こんな冊子の作り方もあるんだなと感心する。
自選三十句は読み応えありました❗
自分らしい句を詠みたいものだが、私らしい句って⁉






by riki-haha | 2017-07-26 17:08